忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日

こんにちは、皆のサポーター、まつおです。 いや、ほら、舞監補のお仕事の話しです……



さて!


昨日6月1日(なんと、まあ、メールが届いてませんで、一日遅れですが)
は僕ら劇団のメンバー、木田真夏さんの誕生日でしたo(^ヮ^)o

せっかくなんで、ケーキを用意してお祝いしよう、そうしようということになりまして……



ボス(演出さん)からの指令。「はじまりの会にケーキを持って突入せよ」

M「さて、問題はケーキをどうするかだ」

I「俺、2限以降、暇だぜ(☆_☆)」
M「そうか、ならこの任務、君に任せて大丈夫か?」
I「ラジャー。秋津に有名なケーキ屋があるんだ」


1時間後


I「緊急事態発生!ケーキ屋が定休日だった!!」
M「なにっ」
I「なんとかF屋で代用出来たが……フォークが無い…」
M「よし、わかった。俺が百均まで買いに行くっ!」I「頼んだ」

1時間後

M「くそっ、ケータイの電池が…」
I「Mっ、今どこにいるんだ」M「なんとか……いなげや辺りまで戻ってきた」
I「なにっ、俺はもう着いたぞ、先に部室に向かう」M「待てっ、部室にはターゲットがいるかもしれない」
I「ならどうする!」

合流するMとI

M「俺が見てくる」
I「頼んだ、大丈夫そうなら連絡くれ」
M「わかった」

M「大丈夫そうだ、ケーキを持ってくるんだ」
I「オーケー」


どっきり直前


M「おい、プレートが……」
I「こっちを見てみろ、蝋燭が……」
M「おい…」
I「どうする…」
M「時間がない、行くしか無いだろ!」 
I「じゃあ、これは、上手く(ザザッ、ザーッ)

ノイズで会話が聞こえなくなる



M・I「ハッピバースデートゥーユー」







ケーキ、めっちゃ上手かったっす(^O^)/

木田さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

遅ればせながら

  • キダ
  • 2011/06/05(Sun)14:24:39
  • 編集
皆様先日は本当にありがとうございました!!
この歳になってあんなにお祝いしていただけるなんて・・・生きてて良かった(ノД`。)

そしてケーキにはこんな裏話があったのねww
ボスI氏M氏F屋のおばちゃんほんと感謝です!!
ケーキ美味しかったー!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/04 kibu]
[06/09 kibu]
[06/05 キダ]