忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

皆さんお疲れ様です。
今回舞台美術担当、一年の渡辺です。
日記の類を書くのがすごく苦手なので今まで避けてきましたが、とうとう初ブログ当番です。

今日は公演初日でしたね。
部室待機だったので、本番を見られなかったのが残念です。
部室待機組は、本番の様子が気になって仕方ありませんでした。
あと公演は15日と16日。
入り期間も残り4日、頑張りましょう!

書いては消し、を繰り返していたらこんな時間です。
日付が変わってしまいましたが、一応13日の内容です。
では、おやすみなさい~。



PR

カリフラワー食べたい

でも旬じゃないらしいですね
どこにも売ってない
演出の伊庭です

本日は「カリフラワの虫」初日でございました!
ご来場下さった皆様、ほんとうにありがとうございました
基本的にいっぱいいっぱいなのでうまいこととか言えない
何はともあれ、もう来場頂けて嬉しい限りであります

公演はあと、15日(金)の17時からと、16日(土)の14時半からです!
是非よろしくお願いします
劇団WARBLER一同お待ちしております

気温差が凄いです


皆さんこんばんは、舞台美術担当の一年イワダテです。前日と同様初めてブログ担当させていただきます。

今週はずっと天気が良いらしいので、ジメジメと戦わなくていいのはとても楽ですね。
今日は昼間がいかにも夏!な陽射しだったので、日が落ちた練習後はなんとなく涼しい気がします。
今夜もクーラーなしで乗り切れそうで嬉しいですo(^-^)o

さて、とうとう明日は本番です。皆さん体調を崩さないためにも今日はしっかり休んで下さい。
では明日からの本番気合い入れて頑張りましょう!!

私は明日の提出物に取り掛かります←

Good night〓

ねむねむ。

こんばんは。
眠たさMAXの1年舞台美術担当、ふくおかです。
実は初ブログ当番だったりします。今までなかなかタイミングがつかめず…。
みなさんすみませんでした。笑

さて、今日はテクニカルギャラリーと呼ばれる、音響さんや照明さんの仕事場の見学をさせていただきました。あんなに高いところでお仕事をしてるなんて…びっくりです!
そして、テクニカルギャラリーに上がると、いつも見ている舞台の印象がまた違ったものになるのでステキですね。自分たちが作った舞台に照明があたる瞬間、それをテクニカルギャラリーから眺める瞬間…。もう感激ですね!


公演を見に来てくださるかた、役者さんの演技はもちろんですが、どうぞ舞台にもご注目ください!細かいところまで工夫をこらしていますので!

それでは、みなさんおやすみなさい!
駄文、失礼いたしました。

めばちこ

今日もとても暑い日でしたが、みなさん無事でしょうか?

早くも二回目投稿の井上ですが、なんとめばちこになりました^^。

はい、ご存知の通り、ものもらいですね。

眼帯してたら何人かに中二病?と言われました(笑)お約束!

ワーブラはなんともおもしろい人たちの集まりです^^。

さて、本日はゲネでした。

今まで何回かシーン練は見ましたが、通しとなるとまた新鮮な感じがします^^。

そしてそして、ついに公演まで一週間を切りました。

部員一同頑張って行きたいと思います。

熱中症にはご注意を。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/04 kibu]
[06/09 kibu]
[06/05 キダ]